2006年02月15日

創刊号より抜粋

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■〜はじめに〜 ☆これからお伝えしたいこと☆
----------------------------------------------------------------

誰でもお金があったらいいなあって思いますよね。
お金がすべてだなんて思わないけれども。

トクベツ贅沢をしたいわけじゃあない。
家族みんなが幸せに思える家庭があれば、それが一番!

それでも、お金のことで不安を感じることのない生活は欲しいものです。

家族は元気で仕事も順調、そんな今はいいけれど、もしも何かあったら
生活が一変!どうすればいいのか分からない!

そんな薄氷の上で生活するような状況からは脱しなくっちゃ。
いつだって、どんなときだって家族みんなで笑って過ごしたい!

けれども、お金の心配はこれっぽっちもないわ〜♪なんて
ウラヤマシイ人はほんの一握り。

あなたも少なからず、お金への不安をなくしたい〜!と
考えているひとりではないでしょうか。

考えてるだけでは不安を消すことはできません。

まずは行動!! とにかく気軽に気楽に始めましょう♪

え?何をって? そのヒントはココで出していきますので、
一緒に頑張っていきましょう!!

このメルマガがあなたの経済的自由への道を切り開く、
ひとつのきっかけになれば幸いです。

このメルマガを書くに当たって考えたんです。

貯蓄法・節約法には、”これが一番良い方法!”って無いと思うのです。

人によってそれぞれに合った方法がいろいろありますよね。

家族構成・環境・年齢などによっても、できる事とできない事がありますし、
その人の性格によっても効果的な方法って違うと思います。

私もこれまでいろいろな節約術や貯蓄法を読んだり聞いたり
したけれど、なるほどな〜とは思っても、自分には当てはまらないな
って思うことがよくありました。

だけども、そういう情報を仕入れたことが総合的に役に立って、
自分が行動を起こすための判断材料になりました。

そして【実際に成果を上げてきた人の話を聞くこと】、このことが
諦めずに続けていくためのモチベーションのアップにつながったのです!

お金のことって親しい人にもなかなか本音で話せませんよね?

それで、せっかくのメルマガですから、やっぱりここは自分の場合を
素直に書いていこう、そう決めたんです。

なのでタイトルにも「私の場合!」って入れました(笑)

お金のことを赤裸々に語れる友人からのメッセージ、そんな風に
このメルマガを見ていただければ嬉しいです。

恥をしのんで「私の場合」を正直に書いていこうと思います!

裕福ではないフツウの主婦が『30代のうちに住宅ローンの完済と
貯金3000万円』を目指して頑張っている、その過程をお送りします!

今は7合目を越えたあたりかな〜。
ノンタは結婚してもうすぐ5年目、30代の折り返し地点です(笑)

貯金は自分で、ローン返済は夫の力を借りてやっています。

もちろん、そんな実況報告だけじゃ意味がありません!

周りには「そうはいっても何を読んだらいいか分からない」
「どこから手を付けたらいいのか分からない」
・・・そんな人が本当に多いんですよね。

ですので、これはみんなにおススメ!っていうような情報もバンバン
お届けしていきますね!

他人の家計事情を覗き見しながら(笑)参考のひとつにして
いただければと思います♪
主婦の力で住宅ローン完済!私の場合!教えます! posted by 住宅ローン完済するぞ!ノンタ♪ at 09:05 | TrackBack(1) | メルマガサンプル
この記事へのトラックバック

ローンにもいろいろありますね
Excerpt: 遊びのためのローンでなくても、生活に必要なローンは大切ですね。お手軽カードローンについてプロジェクト的に検討していますが…原稿を書きながら
Weblog: はじめてのカードローン利用
Tracked: 2006-07-04 18:43
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。